面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ご注文はうさぎですか?7羽「Call Me Sister.」アニメ感想&あらすじ・チノちゃん回、パズルをココアが勝手に完成(手前)させ…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ご注文はうさぎですか? 第7羽「Call Me Sister.」

この作品、とてもかわいいもふもふのうさぎと女の子たちがたくさん出てくる、日常を描いた作品です。1週間の疲れを癒やすいわゆる萌アニメですね。
歌い手のまふまふさんが紹介していたので、見てみたら、かわいいし、笑いどころもおもしろいので、好きになって見続けています。チノちゃんのじと目がぐうかわです。

第7羽では、そのチノちゃん回でした。
チノちゃん(中学生)の家に居候中のココア(高校生)は、いつもチノちゃんに「お姉ちゃん、って呼んで」と言って、かわいがろうとしているのですが、なかなか素直になってくれません。さらに、7話では、チノちゃんが楽しみにしていたパズルをココアが勝手に完成(手前)させてしまい、気まずい雰囲気に…。
そこで、ココアは新たなパズルを買ってきて、仲間とパズルをすることを計画します。
しかし、途中でココアは寝てしまったり、作業の合間に作ったホットケーキを返すときにチノちゃんに落としたり、チノちゃんが解けなかった知恵の輪を解いたり、なかなかうまくいかないのでした…。

また、Bパートでは、シャロちゃん回。シャロちゃんは、チヤちゃんの店の横に住む高校生の女の子です。ですが、朝起こしに来たチヤちゃんと喧嘩してしまったというので、ココアと一緒にチヤちゃんに謝りにきます。けれども、喧嘩した原因は落ちていたパンツ…。

Cパートでは、ちらしくばりの回。ココアの書いたチラシですから…間違いだらけでした。
そして、ラストにはシャロちゃんの秘密もばれてしまいます。

というような第7羽。面白いので、よかったらチェックしてみてください。
私は、ニコニコ動画でみているのですが、みんなのコメントを見ながらアニメを見ると、さらにおもしろいですよ。