面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゆうちゃんこと小林ゆうさんの人物評・ひぐらしのなく頃にという作品の悟史君でした…(好きな声優さん)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆうちゃんこと小林ゆうさんが大好きです

小林ゆうさんが一番好きな声優です。彼女を知るきっかけとなったとは、ひぐらしのなく頃にという作品の悟史君でした。悟史君は心に深い深い闇をかかえています。明るい話をしていても無理に明るくしているあの声に作り笑いをするあの声も私には衝撃を受けました。

いつも抱えている闇がしっかり浮かんでくるあの声を出せる声優さんは一体どんな人なんだろうと思い、そこで小林ゆうさんを知りました。小林ゆうさんは男の子の役でも女の子の役でもどちらもこなすことが出来る声優さんです。銀魂のさっちゃんの声優も小林ゆうさんがやっているのですがもともと漫画でずっと読んでいた作品で一番好きなキャラクターがさっちゃんでした。とにかく可愛くて目の横のホクロを真似して書いていたこともありました。声優が小林ゆうさんならピッタリと思っていたので小林ゆうさんがさっちゃんの声をやってくれてとても嬉しかったですし本当に想像通りでした。
最近では進撃の巨人のサシャ・ブラウンの声優をやっていますがサシャの臆病だけど立ち向かうところやよく食べるおてんば娘なところも小林ゆうさんが声優なので本当にピッタリです。