面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

子安武人さんの人物評・テイルズオブジアビスが大好きで、何度も繰り返しやっていました…(好きな声優さん)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子安武人さん 私の大好きな声優さんです。

私はRPGゲームの、テイルズオブジアビスが大好きで、何度も繰り返しやっていました。そのうち、ジェイド・カーティスの声がとても好きになってきました。インターネットで声優さんについてしらべてみると、子安武人(こやす たけひと)さんでした。

ゲームのキャラクターは、知的でクールな性格です。そのキャラクターと子安武人さんの声がピッタリで、最初は嫌味っぽくて上から目線で嫌な奴と思ってたのが、今では大好きなキャラクターの1人です。
子安武人さんは、演じるキャラクターに合わせて雰囲気を作るのがとても上手だと思います。ゲームの他にもアニメで子安武人さんが演じているのを見たことが何度もありますが、どのキャラクターも雰囲気と声がピッタリで漫画が原作のアニメも、原作のイメージを壊してません。
あと声のトーンや抑揚も、とても聞きやすく、ずっと聞いていたいと思うほどです。
アニメを見ていて、たまたま子安武人さんが演じているキャラクターがいると、「あっ、子安武人さん!」と思わず反応してしまいます。