面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

平田広明さんの人物評・ジャック・スパロウ(ジョニーデップ)の声を担当しています…(好きな声優さん)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

渋くおちゃめな声で味のある平田広明さん

私が好きな声優は平田広明さんです。映画、アニメと幅広く活躍されています。50歳なのに若々しい声の持ち主だと思います。
「映画」ではパイレーツ・オブ・カリビアンの主人公であるジャック・スパロウ(ジョニーデップ)の声を担当しています。大人で渋い声の中にコミカルさがあり、作品に一味も二味もスパイスを加えてくれます。ジョニーデップの遊び心のある演技を素晴らしく表現していると思います。また、声にはどこか頼りがいがあり、安心して作品を見ることができます。

 「アニメ」ではONE PIECEのサンジ、宇宙兄弟では南波六太を担当されています。どちらも作品に欠かすことの出来ない重要なキャラクターです。サンジは普段はものすごく女ったらしでふざけた感じなのですが、いざというときは仲間を精神的に支えてくれます。南波六太も普段はものすごく女ったらしでふざけた感じなのですが、いざというときは弟や仲間を精神的に支えてくれます。本当に素晴らしい声優さんだと思います。