面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

TARAKOさんの人物評・ジブリ作品にもチョロッと出てて天空の城ラピュタやトトロでも…(好きな声優さん)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TARAKOさんが好きなんです。

日本はアニメ天国なのでいろいろなアニメや映画があり、声優さんも沢山いらっしゃいますが私が大好きな方はTARAKOさんです。
アニメの中でもご長寿番組のちびまるこちゃんのまる子ちゃん役のかたです。
私が始めて読んだ漫画がちびまるこちゃんでアニメになると聞いた時の嬉しさは今でも忘れられません。

今はあんまりお見かけしませんが昔はよくテレビ番組に出られてたりしててよくみてました。
プライベートではネコを飼ってるみたいでTARAKOさんのブログはネコブログですか?と言いたくなるほどねこちゃんだらけ…
私もネコちゃんすきなので余計好きになりました!
TARAKOさんちびまるこちゃん以外にまじかる☆タルるートくんやアンパンマン、金田一少年の事件簿でも活躍してるみたいです。
以外なのがジブリ作品にもチョロッと出てて天空の城ラピュタやトトロでも一言ボソッと言ってるみたい。
自分の好きなキャラと声があってると本当にそういう人が好きになりますよね。