面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

小林清志さんの人物評・次元大輔、もう25年くらいやってるんじゃないかな…(好きな声優さん)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっぱりルパン3世でしょう次元大介

ルパン3世と言えばルパン三世なんですがどうも栗貫に代わってからはなんかパットしないですすね。それより次元大輔、もう25年くらいやってるんじゃないかな。色々と他の番組のナレタ―とかやられてるみたいですけど。もうはまり役ですね。小林清志さん。

セリフは石川五右衛門役に比べれば多いればど、あの石川五右衛門役の人も長いですよね。ここで登場チャーリー・コウセイ。昔と比べると大分声が低くなった様なきがします。オープニング、エンディングはあの人最高。特に昔のエンディング。かっこよかったです。私も子供ながら聞き入っていました。
しかし最近はなんか次々と新作がされあげくの果てにはコナンと合併。もう全く見る気がしません。カリオストロぐらいまでだったかな面白かったのは。間があいてもいいからもっといいやつ作ってほしいです。