面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST最終話ネタバレ注意!最終回感想・エドの、ウインリーへのプロポーズには胸キュンしちゃいました…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST最終話

大好きな鋼の錬金術師です!!
見ました最終話・・ああ、終わっちゃうんだなぁ・・と、始まってすぐ涙ポロポロでした。
色々大変な思いをしたけど、身体、取り戻せて良かったね、アルフォンス・・もう自分の弟かのような気持ちの入れ具合でした。

せっかく平和な日常が訪れたと言うのに、黙って平和に暮らしていられないエドとアルに、やっぱりね!的な事も思いましたが、まさか2人が別々に旅に出ちゃうなんて~!!
それは寂しかったです・・2人はずっとずっと一緒だと思ってたのに、離れ離れになってしまうんですか・・・別々に行くんですか・・・それはダメー!!て言いたかった・・旅立つならまた一緒に行って欲しかったです。でも離れちゃう事が、最終回をより寂しくさせたし、2人の旅が終わった事を強く感じさせました。
エドの、ウインリーへのプロポーズには胸キュンしちゃいました。人生を等価交換しちゃうなんて!ハガレンファンとしては、そんなプロポーズされたら最高・・て感じです!