面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エルサの声、松たか子がYouTubeなどで絶賛されていますが…アナと雪の女王/映画感想ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アナと雪の女王/映画の感想・ネタバレ注意!

四月に子供とアナと雪の女王を観ました。
三月にも観ているので、二回目でした。
一回目で子供がハマって、「私、エルサなの!」と毎日踊っていたり、「エルサにして!」と髪型まで真似していたので、二回目も行くことにしました。

子供が観るには内容が難しいかな?と思っていたのですが、さすがディズニー!
二歳の子供でも大丈夫だったみたいです。
気づけば私も口ずさんでいたりします。
エルサの声をしている松たか子がYouTubeなどで絶賛されていますが、アナの声をしている神田沙也加の歌がものすごく上手!アナの性格に声が合っていて、さらに映画に引き込まれていきました。
CGもすごく綺麗で氷が本当に冷たいんじゃないか?と思うほど!!
氷の城は本当に綺麗で感動するし、氷の橋を渡ってみたいと思っちゃいますよ!
この映画で欠かせないのは雪だるまのオラフ!
存在自体が可愛いくて、面白い!
雪だるまなのに夏に憧れちゃうなんて、本当に可愛さ満載です。
DVD発売をすごーく楽しみにしています。