読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アナと雪の女王/映画感想!女性のダブルキャストというストーリーですが二人姉妹の私にとっては見たいみたいと…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Wキャストは斬新!今までにないストーリーせいが話題に!

私は姉と二人姉妹です。「アナと雪の女王」は女性のダブルキャストというストーリーですが二人姉妹の私にとっては見たいみたいと思った作品でした。
今までのディズニー映画ではラストはラブロマンスのハッピーエンドでおさまるという形でしたが今回のは結ばれるという終わり方ではありませんでした。

そこがまた意外でした。誰もが最後、あの二人が結ばれるんだろうと思っていたにちがいありません。しかしそこが今回の作品は今までにないストーリーなので、観客動員数がアバターを抜いたという結果になったのではないでしょうか。
二人姉妹の個性豊かなキャスティングが幅広い層に親しまれ話題になったのではないでしょうか。
歌はもちろんのことちまたではメリーゴー現象と言われているそうです。吹き替え版を一度見た私でも、字幕版でもう一度見たいと思っております。そういった観客もとても多いのではないかと思う次第です。
ワイドショーで町の方々のインタビューで若い方たちだけでなく結構ご年配な方々も「レリゴー」と口ずさんでいました。