読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ノベル・NOBELU-演-原作野島伸司/感想&あらすじ・母親に子役で働くように言われ事務所に嫌々入学した主人公…(ネタバレ注意)。

少年マンガ 少年サンデー
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NOBELU-演-原作野島伸司

最近一番ハマった漫画NOBELU-演-。
週刊少年サンデーで連載されている漫画です。
久しぶりに漫画を買おうと立ち寄った本屋で一目惚れして買ってしまいまとめて読んでしまいました。
ストーリーのあらすじは、母親に子役で働くように言われ事務所に嫌々入学した主人公のノベル。
母親に卑下され続けるし、同級生にもイジメられどん底にいたノベル。
そんな時自分の中に住むもう一人の自分が急に現れる。

圧倒的な演技力をもつ、もう一人の自分の手を借りて事務所の最高クラスに編入したノベル。
次第に演じる事に魅力を感じていき、子役の世界に入り込んでいく。
演じるか死ぬかの中で生きる子役たちの闇を描いてくストーリーです。
主人公のノベルは最初勉強も運動も平均的な普通の小学生だったのですが、自分の中に住むもう一人の自分を飼い始めてみるみるうちに変わっていくのが読んでるうちに楽しくなってきます。
こんな普通の子がこんなに変わるの?!
とビックリしますし、とにかく続きが予想つかないんです。
まだ4巻までしか出てませんがとにかくこんな世界あるのかとビックリの連続です。