面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

仕事をして、子育てをして、本や漫画を見る暇なんてなかなかない毎日…心のバイブル!ワンピース・ONE PIECE/感想(ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心のバイブル!ONE PIECE

仕事をして、子育てをして、本や漫画を見る暇なんてなかなかない毎日ですが、そんな私が唯一揃えて読んでいるのがONE PIECE!
とても有名な漫画なので、もちろん読まれてる方、ファンの方は大勢いらっしゃると思います。
私が読み始めたのは、もう5刊ほどmim@された頃。いろんな人から、これはおもしろい!という口コミを聞きました。

あまり漫画に興味はなかったけど、そんなに面白いなら…と思い、読み始めました。その頃一緒に住んでいた妹が集めており、借りて読むことにしました。
そしたら、すぐにはまりました!!

主人公のルフィの、決して他者の意見に屈しない意志や、仲間への思いやり、故郷や家族に対する想い…私が常に、羨ましく思っているものばかりでした。
おんなにまっすぐに生きることは、どれだけ幸せだろうと、何度も思いました。これだけ思われる仲間は、どれだけ幸せだろうと、何度も涙しました。

それからは、妹が持っているにも関わらず、自分でも買い揃えました。今でも買っている、唯一の漫画になりました。

それからは、テレビアニメや映画もチェックしています。我が家には、ONE PIECEのパズルがいくつも飾られています。

これからも、ずっと憧れのルフィでいて欲しいと願っています。