面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

black lagoon(ブラック ラグーン)感想&あらすじ・主要人物は女性が多く、サイコパスの子供も登場します…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界観を変えたい時にオススメな漫画

最近買って面白かった漫画は
black lagoon (ブラック ラグーン)ですね、
これは本当にハマりました。女性でしたら面白いと思う人も多いと思いますよ。
物語としては日本の気弱な男性サラリーマンが船で会社の情報ディスクを運搬中のハイジャックに巻き込まれ、人質として連れ回されるうちに犯人に見込まれると同時に会社に見放されてしまい、無法者の街「ロアナプラ」で犯人となんでも屋を経営する という感じです。

物語もさることながらこの物語に出てくる悪党や主要人物は女性が多く、サイコパスの子供も登場します 女子供が銃を扱い悪が成り立っていく、なかなか男性のみの悪人だと出せない小粋さがありまよすね。
グロテスクなシーンが多いながらストーリーも泣けるものや考えさせられるものが多いので人間の深い部分にねじ込むような何ともいい難い気持ちにさせられます。
とにかく全体的にいうと新しい感じの今までにない内容なので一度見てみる事をオススメします。(漫画よりアニメで見る方がオススメです)