面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

極黒のブリュンヒルデ第6話「微笑の理由」アニメ感想&あらすじ・キカコ戦に入る前に村上にあっさりとハーネストを…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

極黒のブリュンヒルデ第6話「微笑の理由」つっこみどころ満載!

キカコ戦に入る前に村上にあっさりとハーネストを押されハングアップする寧子の隙だらけ感にまずは脱帽!お前今までよく生きてこれたな、と。
ロングヘアでうなじを隠されているのに押される時は眩しいうなじが露出!でも慌て照れる黒羽が可愛いのでいいんです。
小鳥の瞬間移動魔法でキカコを電柱に縛りつけ紙袋をかぶせるとかも衝撃的でしたし、小鳥がノーブラで水浴びしているとかそういうのも萌えアニメだから気にしない、予定調和。

第六話の見所は終盤。大学で研究をしている知人(男)を訪れる村上。目的は黒羽達の薬を作らせる事だと思いますがその知人のマッドサイエンティスっぷりがTHE王道。そして村上を「可愛い」だか何だか言うホモくささ。
高校生の村上が何故科学者と知り合いか?ああ…そうだった、村上って頭が良い設定だったと再確認。
恐らくこのアニメの視聴者は誰も求めていないBL要素。これが第6話の最大の見所でした。
でもあっさりと「魔法」に興味を示したのでBL展開はなさそうな、ありそうな。原作は未読なので全然わかりません。

しかし村上って「頭が良い」「顔が良い」「さりげなく優しい」とか良いスペックしてますね。
今回で小鳥も村上に懐いただろうし、ハーレムが完成。羨ましいね。

バトルあり、大中小おっぱいあり、BLあり。来週からも気になります。