面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース/アニメ感想・承太郎の格好良さと様々なスタンドに…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 承太郎の格好良さと様々なスタンドにハマる!

ジョジョの奇妙な冒険第三部がついにアニメ化!毎週見るのが楽しみで心が踊ります。第三部といえば、まずはやはり空条承太郎でしょう。クールで喧嘩が強く、言い寄ってくる女子たちには目もくれない…でも母親を大切にする一面もあって格好いいんです!体格もかなりガッチリ。

ハーフなだけあって(?)身長もすごく高いですし、嫌でもモテてしまうタイプ。承太郎が今後どのように冒険を繰り広げて行くのか、実は漫画で展開を知っているけれど、楽しみで仕方ありません。さらに第三部の醍醐味といえば各キャラのスタンドでしょう。私が気に入ったのは、ジャン=ピエール・ポルナレフのシルバーチャリオッツです。ポルナレフのキャラとスタンドとのギャップがたまりません。これからどんどん敵が出てくるのですが、敵キャラだけでなく、そのスタンドもどんなカラーでアニメ化されていくのかがとても楽しみです。また余談ですが、エンディングがなんとBanglesのWalk like Egyptian!これがまたなんともアニメーションとしっくり来てしまうんです。誰が選曲したのでしょうか?全編に渡りジョジョへの愛を感じるアニメです。