面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

最近クレヨンしんちゃんが面白い/アニメ感想・映画B級グルメは感動というよりかは食欲そそります…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近クレヨンしんちゃんが面白い

一昨日、久々にクレヨンしんちゃんのアニメをDVDで借りて、みたら、面白くてはまってしまいました。
クレヨンしんちゃんなんか小学生依頼なので何だか懐かしい感じがしました。
ですが、小学生じゃ分からないところとかも大人になってみると分かって面白い部分があって
かなり、最近のブームになってしまいました!!

クレヨンしんちゃんは、感動と笑いが溢れててこんな面白かったっけ?って思いました。
特に映画の大人帝国は感動して泣けてきました。
しかも、最近の映画B級グルメは感動というよりかは食欲そそります。焼きそば頬張りながら食べました。
家族愛も感動します。
一般家庭の話だから共感できる部分がたくさんあって家族愛もかなり、尊敬と憧れと、見習わなければいけない部分もあって勉強になります。結構、子供の見かたと大人になってからみるのは
かなり違うのだなと思いました。
みさえ、ひろし、しんのすけ、ひまわり、しろ、個性的な性格がクレヨンしんちゃんの魅力です。