面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

生徒会役員共/アニメ感想・ボケのネタ、かなり引いてしまうほどのド下ネタ…賛否両論?ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ド下ネタ、賛否両論?の「生徒会役員共」

とても大好きで、久々に見ていて腹を抱えて笑ったアニメがある。それが、「生徒会役員共」だ。第一期のアニメを見てファンになり、DVDを全て買ったものだった。先日、その第二期が放送されており、撮りだめしていた分を一気に見た。

結論から行くと、第一期よりもかなりパワーアップしている印象だ。ボケ役、ツッコミ役がはっきりとしている作品なのだが、ツッコミ役の間の取り方、言葉のチョイスがそれはもう絶妙なのだ。
しかし、ボケのネタが、人によってはかなり引いてしまうほどのド下ネタであるため、賛否両論はあるだろう。しかしながら、下ネタはかなりではないものの少し苦手…という方にはぜひ見てもらいたい。ネタとしてはかなり面白い上に、きちんとストーリーも面白いためきっと多くの人がハマるだろう。
最近笑いとして面白いものがないなと感じる人や、思い切り笑いたい人にはとてもおすすめの作品なので、是非一度チェックしてみては如何だろうか。