面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

恋姫無双第3巻第6席「張飛、孔明と張り合うのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・諸葛亮の旅立ちにもなってくるのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話しでは諸葛亮の旅立ちにもなってくるのですが内容にも感動が出来る部分にもなって来るのではないかと思います。

面白いところ。

昔にも医療に近いやり方があるんだと所々感じるものですが、発明家になっている部分もまた学んでいる様にも感じるものです。

好きなところ。

人助けに関しては気持ちが強くなってきているのは見ても納得出来る部分があるものではないかと思います。この時代にも納得出来る部分があるのは感心するものでもあるのです。

好きなキャラ。

関羽、張飛、趙雲、諸葛亮

好きなエピソード。

張飛と諸葛亮の張合いがなかなか笑ってしまう様にも感じるものです。ですが、この似ている様な両者もまた良い事にも感じるものです。

おすすめ。

諸葛亮の行動はお使いする「子供」にも思うのですがこの前向きな気持ちは見ている方でも気持ち良い位にも感じるものです。

作品に関する思い出。

諸葛亮は策略家とイメージが強いかと思いますが、意外にも医療に強くなってきているのは凄いと感じるものです。

作者に関して。

この両者の絆が強くなってくるのはやはり、旅を共にする事で展開も変わって来るものです。長旅は良し悪しが見えてくるものではないかと感じるものです。

その他。

趙雲の「メンマ」が好きと言うのは意外にも感じるものです。このいじけ具合に関しては「食べ物の恨み」は怖いものです。