面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

恋姫無双第2巻第3席「張飛、馬超と相打つのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・曹操の出会いはかなり印象深い展開にも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

曹操の出会いはかなり印象深い展開にもなってくるものです。髪飾りの髑髏も唖然とするものです。

面白いところ。

旅路の中でいかにお金を稼ごうとする展開は納得出来るものです。それに、趙雲の変わり映えにも笑ってしまうものです。

好きなところ。

馬超の登場する事で張飛にも良い展開にも繋がって来るのではないかと思います。この武闘大会に関しても圧倒的の強さにも感じるものです。

好きなキャラ。

関羽、張飛、趙雲、馬超

好きなエピソード。

このお抱えの僕においてはあまり頭が悪いようにも感じるものです。その展開は袁紹を初め張飛、馬超に対して面白くなって行くようにもなるものです。

おすすめ。

張飛のバイト内容に関しては笑いを通り越して何とも言えない展開にもなって来るものではないかと思います。それに、このドジっぷりもキャラの一つでもある様に感じるものです。

作品に関する思い出。

張飛、馬超の強さに怯んだ両者が意外にもテストをする展開にもなってくるのですがこの展開においても笑ってしまうものです。

作者に関して。

最期には関羽からこっぴどく怒られるかと思いきや馬超との出会いに関して今後の物語の展開にも変わって来る様にも感じるものです。

その他。

最初から入浴シーンになって来るものです。この袁紹の登場は良い感じにもなっていないようにもなるものです。それに、所々話の内容に関しても唖然とするものです。