面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

恋姫無双第1巻第2席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・山賊狩りに手こずってしまっている展開でも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

山賊狩りに手こずってしまっている展開でもあるのですがここで張飛の迷子も納得の所があるのか!?

面白いところ。

趙雲の挑発に乗せられてしまった張飛ですが、果たして展開がどの様になっていくのかが期待するものです。それに、唯一納得していない展開にも笑ってしまうものです。

好きなところ。

趙雲の行動は納得の出来る行動でもあるのですが、ただ一人納得の出来ない張飛の展開には笑ってしまうものです。

好きなキャラ。

関羽、張飛、趙雲

好きなエピソード。

潜入捜査にもなってきた「趙雲」「関羽」でもあるのですが移動する中での両者の会話にも笑ってしまうものです。

おすすめ。

無事に脱出出来た子供達でもあるのですがこの展開が最後に向けての面白さが増してくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

八方塞がりにもなってしまう展開でも不思議と負けない様な展開にもなってきている両者でもあるのです。この両者は突破する事が出来るのか!!

作者に関して。

このシリーズにおいては必ず笑い所がある様にも感じるものです。それに「三国志」をモチーフにしているのですが知らない人でも抵抗なく見れるのではないかと感じるものです。

その他。

最期には趙雲も仲間に加わる事にもなって仲間が賑やかな雰囲気にもなってくるのです。果たしてこの展開がどの様になっていくのかが今後に期待したいと思います。