面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ピンポン/アニメ感想・一話から引き込まれます!ペコとスマイルの幼いときからの関係も…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメのピンポンを見ました。 一話から引き込まれます!

松本大洋さんの漫画をずっと読みたいと思っていました。あの独特な画風を少し敬遠していたところはあったけれど、映画の「鉄コン筋クリート」を見てとても素晴らしかったから。
ピンポンも漫画好きの友人にずっと進められていた作品です。

卓球にまったく興味のない私でも1話からあの世界観に引き込まれてしまいました。ペコとスマイルの幼いときからの関係もなんかいいな。憧れている友に勝つのが怖く、無意識に手を抜いてしまうスマイルのどこか怯えた気持ちもなんとなく分かる気がします。あのコーチもいいキャラクターですね!どうかスマイルを導いてあげてください。スマイルのことばかり気になってしまうけど、主人公のペコは今後どう変わっていくのかも、もちろん楽しみです!舞台は江ノ島や湘南なのかな?私が一番愛する電車「江ノ電」も出てきて嬉しかったです♪ 今期のアニメは6作ほど見ていますが、一番これからが気になったのはピンポンでした。今後の展開が楽しみです!!