面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

諏訪部順一(すわべじゅんいち)さんが好き・跡部景吾という俺様でモテモテなキャラクター…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

諏訪部順一(すわべじゅんいち)さん/ドキドキしてしまう艶っぽい低音

諏訪部順一(すわべじゅんいち)さんの声の魅力は何と言ってもセクシーな低音です。
私の中で諏訪部さんといえばテニスの王子様の跡部景吾という俺様でモテモテなキャラクターです。
威圧的で自己陶酔な台詞が多いのですが嫌味っぽさはなく、さらには惹かれる声をしています。

他にもうたのプリンスさまに登場する神宮寺レンやBROTHERS CONFLICTに登場する朝比奈要など女の子の扱いが上手いモテる性格のキャラクターを演じることが多いように感じます。
艶っぽいドキドキするような声は歌を歌ってもとても色っぽくキャラクターのイメージを壊しません。
アニメやゲーム化されていない作品で女の子に優しく、モテモテで強気や気品があるキャラクターを見るときっと諏訪部さんの声がぴったりなんだろうと想像してしまいます。
それほどに諏訪部さんの声はとても魅力的で特徴的です。
これからもどの様なキャラクターを演じていくのかとても楽しみです。