面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

沢城みゆきさんが好き・一番印象に残っているのは「化物語」の神原駿河というキャラクター…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたの声でストレス発散しています!沢城みゆきさん

沢城さんの演じたキャラクターで私が一番印象に残っているのは「化物語」の神原駿河というキャラクターです。数多くの沢城さんのキャラクターの中でもなぜ神原が印象的かというと、理由はキャラクターの個性や言動、そして何より叫び声にありました。

このアニメの中で神原は白熱した戦闘シーンを繰り広げるのですが、その際に発せられた叫び声のすさまじいことすさまじいこと。今までアニメでは聞いたことのないような叫び声で、聞いていた私は不思議にも爽快感に浸っていました。自分の叫びを沢城さんが代わりに叫びにしてくれているようで、しばらく私はストレスがたまるとそのシーンを見ては、自分の代わりに沢城さんの叫び声を聞いていました。そうすることで自分は叫んでいないのに、沢城さんが私の代わりに叫んでくれているような気がしたのです。いまでも嫌なことがあった時には、沢城さんの叫び声を思い出してストレス解消をしています。そのほかにも沢城さんの声は女性にしては低めで、安定したとてもいい声をしているので、聞きやすくて私はとても好きです。これからも沢城さんの声でリラックスし、頑張っていきます!沢城さんありがとうございます。これからのご活躍も期待しています。