読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

帯をギュッとね!ワイド版10巻その20「謎のジャージ軍団街に出る[前編]」(河合克敏)感想&あらすじ・練習試合で裏技を使わない様に指示を出す斎藤ですが…ネタバレ注意。

少年マンガ 少年サンデー
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

折角の自由行動に何だか雲行きが怪しい展開にもなってくるものです。この展開はどの様に変わって来るのでしょうか?

面白いところ。

前日の練習試合で裏技を使わない様に指示を出す斎藤ですが、この展開が浜高の雰囲気が変わってしまうのです。そこからの展開ががらりと変わってしまうのです。

好きなところ。

和やかな雰囲気で進んでいくのは「平和だな」と感じるものです。やはり、高校生の行動を見ていても納得出来る部分がある様にも感じるものです。

好きなキャラ。

浜高メンバー、奥野、美奈

好きなエピソード。

都庁展望室で説明を受けている姿を見た巧は仲安に心配事の様に声を掛けるのですがどこか素直になれない姿は「恋の予感!!」と感じてしまうものです。

おすすめ。

練習試合ではすっかりと奥野のペースになってしまった浜高達でもあるのですが、どこか企みがあってもおかしくは無い様な展開にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

束の間の休日は楽しい展開にもなってくるものですが、何もない浜高ではない様にも感じるものです。

作者に関して。

物語の展開がなかなか見応え感がある様にも感じるものです。今後にも期待するものです。

その他。

奥野とマネージャーが浜高の自由行動に同席する事になったが何だか怪しい展開にもなってくるのです。この展開はどの様になっていくのかがカギにもなってくるものです。