面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

帯をギュッとね!ワイド版10巻その7「桜子、好きこそものの上手になれ」(河合克敏)感想&あらすじ・巧からのアドバイスで閃こうと…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

手も足も出ない海老塚は果たして逆転する事は可能か!!最後には意外性の部分もあるものか!!

面白いところ。

一方的な展開になろうとしている試合運びになってくるものですが、海老塚は持ち前の運動神経で何とか凌いでいる様な状態でもあるのです。このまま終わってしまうのかが見物でもある。

好きなところ。

八方塞がりかと思っていた矢先に巧からのアドバイスで閃こうとするものです。この後の展開が期待感を持てるものです。

好きなキャラ。

久留間麻里、海老塚桜子、近藤保奈美、粉川巧

好きなエピソード。

巧の一言で発想が閃いた海老塚でもあるのですが話の終わりで「裏投げ」を繰り出すのです。これが決まって「技あり」を取り返す事も出来たのです。

おすすめ。

せっかくのチャンスを取り逃がしてしまったのは仕方がないものですがこれからの展開に期待感を持ちたいと思います。

作品に関する思い出。

一見、投げやりにも思うかもしれませんがこの声かけについては仲間をきちんと見ている事にもなってくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この試合に関してはどちらが勝つのか分からないままです。海老塚の逆転はあるのかが見物でもあるものです。諦めない表情をするのは何か企みがある様にも感じるものです。

その他。

女子の試合に関しては何が起こるのか分からないものです。展開については今後に期待したいと思います。