面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

帯をギュッとね!ワイド版10巻その5「桜の園」(河合克敏)感想&あらすじ・薩川が登場する事で今後の物語の…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

女子の個人戦での内容になるのですがここでの展開もまた格別ではないかと思います。

面白いところ。

この薩川が登場する事で今後の物語の展開にどの様な形でなって行くのかがカギにもなってくるのではないかと思います。

好きなところ。

素人ながらも勝つ事が出来ている海老塚は別所に対して決勝で待つ様に伝えるのですが果たして実現する事が出来るのか!!

好きなキャラ。

粉川巧、斎藤浩司、近藤保奈美、宮崎茂、海老塚桜子

好きなエピソード。

先に「海老塚」vs「薩川」でもあるのですが、松原は勝つ様に励ますのですがこの展開は薩川にもどの様な展開になってくるのか!!

おすすめ。

麻里ちゃんの付き添いでいる保奈美でもあるのですが薩川が裁縫している所を知らずに勘違いをしているシーンに関しては何とも言えない様にも感じるものです。

作品に関する思い出。

一緒についてきた松原でもあるのですがここでブラウスのボタンが外れているのです。そこでの薩川の意外にも感じる部分が見つかるものです。

作者に関して。

試合は強者から順当に決まっては行くものですが、そこで意外にも海老塚が絡んでくるものです。内容に関しては何とも言えない様にもなって来るものです。

その他。

最初は「杉」「宮崎」がチェックをするシーンから始まるのですがこの展開に関しては「いつも通り」と感じるものです。この流れにて宝塚をイメージするのは何とも言えない様にもなるものです。