面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

帯をギュッとね!ワイド版10巻その3「県個人予選スタート」(河合克敏)感想&あらすじ・麻里ちゃんに関しての話題は熱烈に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

壮絶な戦いの後にもドラマはあるものか!?それに青春の一幕もある様に感じるものです。浜名湖メンバーにも様々な展開が付きものです。

面白いところ。

男子の団体戦の後にも麻里ちゃんに関しての話題は熱烈にあるのですが、この雰囲気も異常にも感じるものです。

好きなところ。

麻里ちゃんを取り巻く環境はとても変化を齎すものです。それは試合の人数にも大きく変化を齎すのが驚くものです。

好きなキャラ。

粉川巧、斎藤浩司、近藤保奈美、宮崎茂、海老塚桜子

好きなエピソード。

あれ程嫌がっていた柔道を海老塚は熟すようにもなってくるものです。その為に恐ろしく健康的な身体にもなっているのが驚くものです。

おすすめ。

女子の試合当日にもなってくるのですがこの時にももう一つのドラマがあるものではないかと感じます。斎藤と別所さんの話も青春の様にも感じます。

作品に関する思い出。

男子メンバーも練習を終えた後に応援する事にもなったのです。この時に男子の行動にも見物でもあるのではないかと思います。

作者に関して。

この後に女子の試合が始まるものですがそれまでの展開に関しても笑ってしまう展開もある様に感じるものです。

その他。

冗談で試合に出ないと言うのですが麻里ちゃんの笑顔の中で指ぽきはある意味怖いようにも感じるものです。この展開もなかなか笑ってくるようにも感じるものです。