面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

帯をギュッとね!ワイド版10巻その2「新たなる決意」(河合克敏)感想&あらすじ・優勝したのは良いのですがメンバーはどこか浮かれている様な…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合に関しては勝ったのですが、今一つ納得出来る事が無いままでもあるのです。

面白いところ。

試合が終わって直ぐに表彰式にもなってくるのですが巧はどこか納得していないままでもあるのです。この表情をみた保奈美が心配にもなってくるのです。

好きなところ。

優勝したのは良いのですがメンバーはどこか浮かれている様な感覚にもなってくるのです。この気持ちに「喝!!」を入れたのが西久保コーチでもあるのです。この内容が納得されるものです。

好きなキャラ。

粉川巧、斎藤浩司、近藤保奈美

好きなエピソード。

浜名湖のメンバーが決勝戦での振り返りをしている最中、斎藤がいなくなってしまうのです。それに伴い斎藤の表情にも変わって来るのか?

おすすめ。

次へと進むために課題も見つかったのです。これに関して次へと向かい浜名湖メンバーにも心機一転する事にも繋がるものです。

作品に関する思い出。

全国大会に向けて最大のライバルでもある「千駄ヶ谷学園」に向けて気持ちを切り替える事にも出来たのです。数を熟す事で経験も増していく様にも感じます。

作者に関して。

やはり成長してくメンバーでもあるのですがこの大会後にも様々な形でのドラマがある様にも思うのです。今後に期待感を持ちたいと思います。

その他。

全国大会に向けて話している内容に関してはやはり経験者ならではの想いが伝わる様にも感じるものです。