読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!鬼灯の冷徹/アニメ最終回感想&あらすじ・稲川淳二さんは公認なんですね伏せられなかったですし…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼灯の冷徹終わってしまったなぁ

ついに鬼灯の冷徹終わってしまいました。
地獄が舞台なのにコメディでとても面白かったのに…。
最終回も安定でしたね!
稲川淳二さんは公認なんですね伏せられなかったですし(笑)
シロちゃんが出てくる度にどんどんお腹がぽっこりしていく姿が可愛い。食べ過ぎてるのね(笑)
時々エンディングが変わる…というか、1話からすでに違っていたというのもまたすごいアニメでしたね!
ピーチマキちゃんのエンディングも洗脳力があってとても好きです。

さてさて、そんな鬼灯の冷徹最終回。
お盆のお話と閻魔様のお話でした。
鬼灯様のお祭り楽しんでるのがとてもいいですね!
お面ほしいですお面。般若はいりませんが近くにあった狐のお面が…!
そして鬼灯様と綿あめの組み合わせが可愛らしかった…!
白夜叉さんパパ親子が普段とのギャップがあっていいですね私そんなギャップが大好きです。

後半の閻魔様。
金魚顔になった閻魔様に笑いが。
さすが鬼灯様です(笑)
まさか金魚草で作ったジュース飲ませるとは。
あれは飲みたくないですねぇ。
鬼灯様なんでも出来ますね!めっちゃ大きなポンデリング作るなんて!私も食べたいです!
ポンデ閻魔をできるとは思いませんでしたが(笑)

そしてエンディングに金魚草がいない!?
えっ、じゃああのジュースに入ってた金魚草は…エンディングの?!
逃げ出した番の金魚草!!
という最終回のエンディングに金魚草がいなくなったものになってました。
鬼灯の冷徹のスタッフさん、よく考えますね…
というよりよくやりますね!!
著作とか色々(笑)

さて、最終回というわけですが、多分2期くると思うんですよね。
池袋サンシャインで3ヶ月ぐらいナンジャタウンでイベントやるようですし。
これは私行きますよ絶対!
夏ごろ2期ですかね?!