読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!GTO(グレート・ティーチャー・オニヅカ)最終回感想&あらすじ・鬼塚は自分の命より生徒や仲間のため暴走した…。

少年マンガ マガジン
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GTO ヤンキー漫画でも湘南純愛組から好きです

ヤンキー先生漫画GTO(グレート・ティーチャー・オニヅカ)の主人公の鬼塚英吉を主として波乱万丈、ルール無視の無茶苦茶な先生が最終的には仲間や生徒を助けて行くようなストーリーです。

こんな先生いたらもっともっと学校生活が楽しかっただろうなぁと思う人たちは沢山いるのではないでしょうか?最終話も見放せない見所ある作品です。ここからはネタバレ注意です。脳に問題が起きてしまい奇襲されたこともあり植物状態に…鬼塚は自分の命より生徒や仲間のため暴走した渋谷を止めるべく病院を抜け出し学校に向かって行く英吉。感動です。バイクで登場するシーンは本当に感動しました。放火された学校の中にいる人を助けて精神的にも変えていく鬼塚先生の野外授業。どこを探してもこんな素晴らしい先生いない!!!…って学生時代友達らと話のタネになっていました。最後の注目して欲しいポイントは大門の計画の行方は…渋谷の行動の本当の意味は…鬼塚の運命は…本当にみてもらいたい作品です。