面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

薄桜鬼第3巻第6話「鬼の命脈」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・秘薬を飲んだ事で山南は自我を失いかけてしまうもの…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

秘薬を飲んだ事で山南は自我を失いかけてしまうものです。その時に千鶴はどの様になっていくのか!!

面白いところ。

秘薬に関して知り得てしまう事にもなったのですが千鶴は土方との話で真相を知る事で考え方にも変化を齎すものです。

好きなところ。

峠を越えた山南でもあるのですが、皆の士気もかなり変化を伴うものでもある様に感じるものです。

好きなキャラ。

千鶴、近藤勇、土方歳三、斎藤一、沖田総司

好きなエピソード。

巡察の際にチンピラに絡まれている中で千鶴そっくりな人物との出会いにもなってくるものです。この二人の見比べるシーンは「そっくり」と素直にも感じるのです。

おすすめ。

上楽の事に関しては新撰組に関しては一大事にもなってくるものですが、その中で千鶴はどの様な形で関わって行くのかが見物でもある。

作品に関する思い出。

何も違和感がないままでもすんなりと見れる作品でもあるのではないと感じるのです。私も、初めてこの作品を見ているのですがなかなか飽きがこない感じにも思うものです。

作者に関して。

鬼の一族でもあるメンツが千鶴に向かって「鬼」と告げるのです。この意味はどの様な事にも繋がってくるのかが今後にも見物でもある様な感じにも思うものです。

その他。

隊内でも様々な形で物語は変わってくるものです。その中でも千鶴や他のメンツはどの様な形で変化を遂げて行くのかが見物でもある様に感じるものです。