面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

野沢雅子さんが好き・孫悟空の声を女の人がやってるんだーと、ビックリしました…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボールの野沢雅子さんが好きです

色んな声優さんがいますが、やっぱり一番好きなのは有名ですが野沢雅子さんです。
私の世代ではドラゴンボールの孫悟空が一番思い出深いです。
ドラゴンボールはジャンプでも見ていたし、テレビでも見ていました。

子供だったので、孫悟空の声を女の人がやってるんだーと、ビックリしました。
ゴハンの声もやっていて、失礼ながら、オバチャンが男の子の声をやってる!と思いました。
以前なにかの番組で、姪っ子が、自分の叔母が孫悟空の声をやっているのを友達が信じてくれなくて
野沢さんに電話してきて、真実を証明して欲しいとお願いされて、姪っ子の為に、姪っ子の友達に電話で「オッス!おらゴクウ!みんな○○(姪っ子の名前)と仲良くしてやってくれよ!」と、言って、疑いを晴らしてあげたというのを聞いて、優しい人だなと思い、さらに好きになりました。
今では、私の子供達がアニメを見るので、親子で野沢さんの声を聞いて楽しめるのが嬉しいです。