面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ彩雲国物語1巻第1話「うまい話には裏がある」(雪乃沙依)感想&あらすじ・主人公の秀麗はなかなかユニークな人物でもある…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

主人公の秀麗はなかなかユニークな人物でもあるのではないかとも感じられるのです。

面白いところ。

仕事内容を聞かずに即決してしまう事にも唖然とするのですが、立ち振る舞う事にも変身するのも感心するものです。

好きなところ。

王様の改心する事にもなったのですが展開がかなり変わっている様にも感じるものです。果たしてふらふらとしている王様の事を変える事は出来るのかがカギでもあるのです。

好きなキャラ。

秀麗

好きなエピソード。

一国一城の出来事にも様々な形で変化を齎すものでもあるのです。「王様」の心の中はどの様な形で変化を齎すのかを期待していけば良いのではないかとも思います。

おすすめ。

王様は咄嗟に「偽名」を使うのですが、秀麗はきちんと対応する事で王様にどの様な形で関わって行くのかが見物でもある。

作品に関する思い出。

うまい話には裏がある事には驚くものでもあるのですが、諺を知らない人にも分かり易い形である様にも感じるものでした。

作者に関して。

中国の歴史物語とファンタジーを融合するものですのでなかなか見応えがある様にも感じるものでした。初めて見る方でも違和感がなく見れるのではないかとも思います。

その他。

オープニング曲から意外な感じにもなって来る事に驚くものです。この曲は様々な形で想像力を掻き立てる様な感じにも思う部分もあるものです。