面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~9巻第25話「天雲の別れ」感想&あらすじ・最初は3枚の札を取られていたの…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 水野十子

一言感想

八葉がそれぞれに動き出す事にもなっている。残り一つの札は無事に守っていけるのか!!

面白いところ。

この争いに関しては遥か遠方の出来事にも争いが始まるものです。この内容に関しては悲しき過去にもなっているものです。

好きなところ。

最初は3枚の札を取られていたのですがそれぞれの素直な気持ちを話す事で2枚までは取り戻す事にも出来るものです。

好きなキャラ。

鷹道、友雅、あかね、天狗

好きなエピソード。

鷹道は傷ついた体を引きずって戦いの元にいくのです。この決意にあかねには伝わってくるものです。このお互いに素直な気持ちを知る事で何とも言えない

おすすめ。

シリンはアクラムに捨てられて自棄になっているのですがその中でお互いに素直な気持ちを話した事で意外な優しさは鷹道にアドバイスをするものです。

作品に関する思い出。

初めは泰明の話を聞こうとしないものですが永泉の素直な告白は天狗に対して仕向けようとする姿は策略家にも思うのです。

作者に関して。

四神がいよいよ解放されつつあるものですが八葉のメンバーはある決意をしながら時を待つものです。龍神の力として力を使うのかを考えている事にもなるものです。

その他。

小天狗の封印を解いて白虎を取り戻そうとするのですがこの時に復活した姿に関してはリアルでカッコいいものでもあるのです。大切な人を守りたい気持ちは変わらないものです。