面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~9巻第24話「放たれた四神」感想&あらすじ・京を助ける為に八葉はそれぞれの覚悟を諭す…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 水野十子

一言感想

ついに四神が放たれる事にもなるのがこの時に京はどの様になっていくのか!?

面白いところ。

いよいよ京を助ける為に八葉はそれぞれの覚悟を諭す場面にもなるものです。

好きなところ。

雨乞いの儀式が始まろうとする中で京の間では様々な動きが始まるのです。ランはアクラムの元に札を操られてしまっている状態にもなってくるのです。

好きなキャラ。

八葉、藤姫、あかね

好きなエピソード。

シモンは自分が八葉に選ばれた事に関して謎めいているものですがシモン自身も素直な気持ちをあけているのは感動的にもなってくるのです。

おすすめ。

頼久の覚悟を聞いた時には切ない感覚にもなってくるものです。皆が無事に戻ってくる事を一身に願うものです。その中で永泉は自身の気持ちを打ち明けられないままにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

アクラムが儀式の所に登場する事にもなってくるのです。その中で何も出来ない事になっている人達では太刀打ち出来ないままにもなってくるのか!?

作者に関して。

決戦前の静かなひと時でもあるのですがこの静けさはこれから嵐が始まる予兆にもなってくるものです。この静けさがどの様になってくるのかが見物でもある。

その他。

四神のそれぞれの守護する場所が違ってくる事でこれからどの様な展開にもなってくるのかが見物でもある。八葉がそれぞれの想いに浸ってくるものです。