面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おもしろ声優下野紘さんが好き・アニメを盛り上げるためのラジオもやっていて…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いじられ系おもしろ声優「下野紘」

アニメ「バカとテストと召喚獣」で知りました。主人公の吉井明久というキャラクターを演じていて、一言でいうととにかく馬鹿なキャラクターです。

アニメを盛り上げるためのラジオもやっていて、下野さんも馬鹿だからとにかくピッタリなキャラクターだと、自身や他の出演者から言われていました。アニメの演技もよかったのですが、ラジオでの下野さんのいじられっぷりがとても面白くて楽しめました。
具体的には英語や漢字の読みがダメで面白い読み方をしていじられたり、出演者同士で遊んだりしたときの失敗エピソードなどが語られていて、聞いているだけでも楽しそうにやっているのが伝わってきます。自分ならあれだけいじられたらほんとにに怒ってしまってどうにもならないと思いますが、下野さんは切れる事もなく大人な対応をしていて凄い人だなあと思います。