面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

高橋広樹さんが好き・ヒソカのいい意味で変態ボイスから、菊丸の中二全開な元気かわいさ、播磨の低音まで…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒソカ・菊丸・播磨・日本…、ホントの広樹さんはどこ?

高橋広樹さん。「ヘタリア」の日本はマジメで天然で、なにげにいい声で、日本国民であることがじんわりうれしくなる日本でした!
そこからファンになって調べたら、なんと、あの伝説のキャラソン「チチをもげ!」を歌ってる方ではありませんか!あの日本が…コレを。

他にも、初期の「HUNTER×HUNTER」のヒソカ、「テニスの王子様」の菊丸、「スクールランブル」の播磨まで演じていることを後から知って二度ビックリ。
だって、声が全然違うじゃないですか!
ヒソカのいい意味で変態ボイスから、菊丸の中二全開な元気かわいさ、播磨の低音まで全部、広樹さんの一つの喉から出ちゃってるんですか!?さすがプロとはいえ、ホントに幅広いですよね。
ホントの広樹さんはといえば、ラジオでは意外ときっちり進行されていたりして、根がマジメっぽい?「チチをもげ!」のハイテンションはどこ行っちゃったのかと思う大人の魅力も垣間見えてギャップ萌えです!