面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大塚明夫さんが好き・この方の声に出会ったのは、メタルギアソリッドというゲームでした…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

声優大塚明夫さんの素晴らしいボイス

他にも多くの魅力的な声優さんがおりますが、私は声優の大塚明夫さんが大好きです。初めて、この方の声に出会ったのは、メタルギアソリッドというゲームでした。初めて聴いたときビリビリ痺れるような魅力的な声で簡単に言えば一目ぼれです!

その他にも洋画の映画でも、よくお目にかかりと益々魅力にはまっていきました。ユーチュウブなんかでも、ゲーム実況者だとか物真似で大塚明夫さんの声を真似る方を多く見受けました。沢山の方々に愛されてるんだなと思い私自身も嬉しく思いました。
自身は、漫画家を目指しているのですが将来的にアニメ化になった場合などで、大塚明夫さんに声優として担当してもらうのが夢でもあります。一緒にお仕事ができたらいいなと言う熱い気持ちで大塚明夫さんの声を毎度聴いてます。最後に、私は女ですがスネークの声真似をしたくなり「どうせ似ないだろう・・」と思ってましたが友人に「似てる」といわれ隠れて喜びました。笑
もっと世界中に大塚明夫さんの魅力的が広まることを応援しております!