面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大ベテランの緒方恵美さんが好き・ダンガンロンパの苗木くんなど、中性的なイケメンを演じる…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もう大ベテランの緒方恵美さんですが…

幽☆遊☆白書の蔵馬やエヴァンゲリオンのシンジくん、最近ではダンガンロンパの苗木くんなど、中性的なイケメンを演じる、日本一ハスキーで男前な声の持ち主緒方恵美さんですが、最近Twitterが面白くて仕方ありません。

女子トイレに入ろうとしたら男性と間違われて止められた、などの小話から、ファンの方が作った某男子フィギュア金メダリスト選手の顔にシンジくんのプラグスーツをコラージュしてみた絵に「素晴らしい!」と絡んでみたり、セーラーネプチューン役の勝生真沙子さんと(緒方さんはウラヌス役でした)役になりきって会話のやりとりしてみたり、思わず「暇なの!?仕事してください!」とツッコみたくなったりも…。けれども大御所さんのそんなやりとりが見られるのはネットの醍醐味ですね。昔はラジオくらいしかそういう声優さんの素顔のやりとりが見られるツールはありませんでしたから。とりあえずTwitterをされている方は緒方さんのアカウントをフォローするの推奨です。