面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

石川界人(いしかわかいと)くんが好き・彗星のガルガンディアという作品のレド役で知りました…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新人男性声優、石川界人(いしかわかいと)

私は石川界人くんのことを彗星のガルガンディアという作品のレド役で知りました。
レドはたどたどしい日本語やはっきりとしたしゃべりなど演じるのが難しそうだなと素人目ながら思っていたのですが、それを違和感なく演じていてすごいなあと思っていました。
そのためそこそこ経験のある人かと思いきやまさかの新人さんでびっくりすると共に、新人でこれとはこれからすごい活躍するだろうししてほしいなと思いどんどん惹かれていきました。

声だけ癖になるような声ですごく好みです!

活躍してほしいと思っていたらどんどん主役級の役を演じていて、たくさんの作品でさまざまな役柄を演じていてそれもはまっているのがすごいなと思っています。
何より、界人くん自身をある程度知っているにも関わらずにキャラを見ていても界人くんが出てこないキャラだけを見ることができるのがすごいことだと思います。

東京レイヴンズのラジオでは無茶ぶりにも答えていましたし、オカマ役もうまかったですしこれから今までにない役柄も方幾していってほしいなと思います。