面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

沢城みゆきさんが好き・アニメ化物語の神原駿河(かんばるするが)の声をしているとき…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セクシーで可愛く元気もあるミラクルボイスの沢城みゆきさん

私が沢城(さわしろ)みゆきさんと出会ったのは、アニメ化物語の神原駿河(かんばるするが)の声をしているときです。私は化物語シリーズが大好きで全話何度もリピート再生してみているのですが、初めのうちキャラクターもあってあまり神原駿河が好きではありませんでした。

しかし繰り返し見ていくうちにキャラクターが好きになり、そしてその声をやっている沢城さんの事もすごく大好きになりました!今となっては他のアニメを見ていても、沢城さんの声判定は誰よりも早くできます(笑)色々なアニメで、重要な人物や主人公の声をやられている沢城さんですが、峰不二子(みねふじこ)訳の声が沢城さんだと気が付いたとき、本当に感動しました。ここまでセクシーな不二子ちゃんは沢城さん以外の人ではできません!これからもいちファンとして沢城みゆきさんを応援し続けます!