面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

セバスチャンミカエリスを演じた小野大輔さんが大好き!歌も上手で、CDも沢山出されています…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セバスチャンミカエリスを演じた小野大輔さんが大好き!

黒執事というアニメで、「悪魔で執事」役のセバスチャンミカエリスの声を担当している小野大輔さん。
落ち着いた艶のあるその声にメロメロな私です。
それまで声優にはあまり興味がなかったのですが、黒執事のアニメを見たときに、あまりにもその声が素敵すぎたので、気になってネットで検索。
そのときはじめて小野さんを知り、他の声優さんにも興味を持ち始めました。

小野さんは、その声もさることながら、ルックスもめちゃくちゃかっこいい!
谷原章介さんに似てる感じですね。
笑顔もかわいくて、笑ったときの口元なんかが特に大好きです。

歌も上手で、CDも沢山出されています。
最近好きな小野さんの曲は「KissKissKiss」かな。
PVも、セクシーな感じもありつつ、ちょっと面白い感じになってるので、是非聞いて見てほしいです。

声優として活躍し続ける小野大輔さん。
これからも応援しています!