読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第58幕「マロリー・ワイス 」感想&あらすじ・患者さんの退院祝いにメンバーを集めて…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

伊集院はどこでも考え過ぎるのではないかとも思うのです。

面白いところ。

荒瀬が伊集院の携帯をちゃっかりと見ているのは意外にも感じる部分があるのではないかとも思うのです。その中でも唯一の友達(?)からも拒否されているようにもなっているのです。

好きなところ。

事故で入院していた患者さんの退院祝いにメンバーを集めているのです。一人で不安にもなっている伊集院の表情はなかなか辛気臭くなっているものです。

好きなキャラ。

バチスタメンバー

好きなエピソード。

飲む前に薬で中和させようとするのは意外な感じにも思うものです。普通ならばなかなかしない事でもあるのです。

おすすめ。

加藤から意外な一言を告げられるのです。チームは存続するが時期教授の指揮下になる事で空気が一変するのですがメンバー自身は加藤がそのまま残るであると決意を固めるものです。

作品に関する思い出。

伊集院みたいに研修医の時にはなかなかシステムが変わりつつあるのですが果たして自身がどの様にすれば良いのかを考えながらしていかなければならないのも難しいと感じます。

作者に関して。

改めてチームの結束力を確認する場面ではなかなか感動的にもなってくるものです。

その他。

最期にはメンバーでカラオケで酔いつぶれてしまう場面は束の間の休息にも思うものです。和やかなひと時ではないかとも感じる。