読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第57幕「選挙協力」感想&あらすじ・加藤は野口に選挙の辞退をする様に話を…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

選挙改革になっていくのが逆の流れにもなってしまうのか!!

面白いところ。

加藤は野口に選挙の辞退をする様に話をするのですがこの内容に関しては加藤なりの決断があるのではと感じるのです。

好きなところ。

加藤が選挙を辞退する事は病院内でも噂は広がっているのです。その中でも教授陣でも裏を読んでいる人やそうでもない人物と様々な形であるものです。

好きなキャラ。

朝田龍太郎、加藤昌、鬼頭直人

好きなエピソード。

伊集院は他の医師達とは関わらない様にするのです。その中でも朝田やミキや荒瀬はそれぞれの時間を過ごす事にもなっているのです。

おすすめ。

この教授選前の駆け引きに関しては当事者でなければ分からない部分もあるのですがこの話ではこの駆け引きに関しても書かれてはあっても理解する所まではいかないのではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

教授選に向けて様々な展開にも変わってくると思うのですが、今後バチスタチームはどの様になっていくのかがカギにもなってくる。

作者に関して。

祖父江の進言で野口は何も言えなくなってしまうものです。この中でバチスタチームは生き残る事にもなった事でどの様になって行くのか。

その他。

この話の表紙では野口のアップの表情がなかなか不気味な感じにもなってきている様にも思うのです。ですが、この中身に関しては話を見て行くと納得出来るものです。