読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第55幕「三権分立」感想&あらすじ・伊集院のこれからの未来に向けて加藤は…ネタバレ注意。

青年マンガ ビッグコミックス
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

伊集院の意外な一言で緊張感があった手術場が大きく笑い声にもなってしまう。

面白いところ。

チーム内で成長する姿が目に浮かんでくる事にもなってくるのですがこの時の加藤に関してはまだまだ何をしなければいけないのかが分からないでいるものです。

好きなところ。

伊集院のこれからの未来に向けて加藤は自分のやるべき事を見つける様にもなってくるものです。一度は集中力が切れかかっていたのですが再び戻る所が凄いと感じました。

好きなキャラ。

朝田龍太郎、加藤昌、荒瀬門司

好きなエピソード。

加藤の選挙に関して考案する内容に関して拝見すると納得出来る部分があるものです。その中でも3つに分かれる事は凄い素直な感じにも思うものです。

おすすめ。

伊集院の成長に関しては加藤にも分かってきているものです。使えない研修医からいろんな意味で様々な状況にも対応出来るものにもなってきているのです。

作品に関する思い出。

以外にも加藤から質問攻めになってきている事でプチパニックにもなってしまう伊集院でもあるのですが研修医まらではと思うものです。

作者に関して。

少しづつの成長に繋がるには医局の改革も必要にもなってくるものですが、なかなか大学病院などでは難しいと思う部分もあると感じるのです。

その他。

朝田の一言はいろんな意味で納得出来る部分もあるのではないかとも思うのです。その中で荒瀬のたとえに関してはなかなか笑ってしまうものです。