読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版4巻第52幕「教授推薦」」感想&あらすじ・野口から加藤に対して死刑宣告とも言える状況に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

野口から加藤に対して死刑宣告とも言える状況にもなってきている。八方塞がりの中で加藤はどうするのか!

面白いところ。

バチスタ手術を明日に控える事になった患者さんの元に行くチームメンバーでもあるのですが一人浮かない顔をする加藤の顔があるのです。

好きなところ。

野口、加藤のそれぞれの心のバランスに関しては分からないでもあるのですですが加藤の気持ちには同情する所はあるのではないかとも思うのです。

好きなキャラ。

朝田龍太郎、加藤昌

好きなエピソード。

大学病院内での仕組みに関しては今一つ分からない部分もあるのですが、この二人の会話を見ていると納得出来る部分もあるのではないかとも思うのです。

おすすめ。

この話で「教授推薦」はしない事を決めた事にもなった事で加藤は立候補すら出来なくなってしまう事にもなるものです。

作品に関する思い出。

選挙に関しては当事者でなければ分からない部分もあるのですがこの話では納得する部分もある所は理解出来るのではないかとも思うのです。

作者に関して。

如何に教授が権力を握っているのかが見えてくるのではないかとも思うのです。この仕組みがあると言いたくても何も出来ないのではないかとも思うのです。

その他。

野口の知っているのにも関わらずに何も知らない態度には何とも言えない感覚にもなってくるのではないかとも思うのです。この態度の変化には驚くものです。