面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

甲斐田ゆき(かいだゆき)さんが好き・HUNTERxHUNTERの初代クラピカ、知的で、深い声…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

甲斐田 ゆき(かいだ ゆき)さん への思い

人として本当に魅力のある人なんだろうなという印象があります。
甲斐田さんの出演作品は
映画の吹き替えやら、結構あるらしいのですが、私が甲斐田さんの声に始めて出会ったのは、
HUNTERxHUNTERの初代クラピカの声でした。

知的で、深い声。ラジオなどを聞くと甲斐田さん自身はとっても明る方なのですが、こんな声も出せるんだ、声優ってすごいなと当時の私はすごく感心しました。
好きすぎて、甲斐田さんに会いに行きたくて、HUNTERxHUNTERのミュージカルも見に行きました。時々アドリブのような演技が垣間見れて、本当に嬉しかったです。

可愛い女の子の声から、知的な少年の声まで手掛け、実は英語もペラペラという才能の持ち主です。
ヘタリアでは中国語も披露し、すごい!!とファンなんですが、より一層ファンに。

ただ、お忙しいのか最近なかなか声を聞くことも無くなってきて、少しさみしいです。