面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

徳永愛(とくながあい)さんが好き・東京パフォーマンスドールで活動し、その後はソロ活動も…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ライブパフォーマー 徳永 愛(とくなが あい)さん

GA 芸術家アートデザインクラスのノダミキなどで知られる徳永愛さん。徳永さんは数いる声優さんたちの中でもかなり異色の経歴を持つ人です。
元々はアイドルユニット、東京パフォーマンスドールで活動し、その後はソロ活動もたくさんした上で声優さんもしているという人です。

声質はTHEアニメ声といった特徴的な声でアイドル経験もあるように見た目の可愛さもさすがです。そしてさらに驚くのはライブパフォーマンスです。
現在はいったんライブ活動を卒業して、再開しだしたところなので、そこまでたくさん活動をしているいうわけではないですが、かなりハードなライブをこなします。
特に踊りは本当に凄く、どこにそんなパワーがあるのだろうかというほどのパフォーマンスを見せてくれます。
また、もう1つ凄いところとして、良くも悪くもストレートなところ。
芯が強く違うと思うことにははっきり違うという人なので、危なっかしいところもありますが、それでも本気で付いていきたいと思わせてくれる声優さんです。
まずは一度ブログなどチェックしてみてください!