面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

金元寿子ゲソー!・侵略!イカ娘のイカ娘役をなさっている、それはもぅ最高…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金元寿子ゲソー! こんなにピッタリで可愛い声優さんは他に居ないでゲソ!

色んなアニメを見てきましたけど、こんなに役にピッタリな声優さんは中々居ないですよね。
その声優さんと言うのが、侵略!イカ娘のイカ娘役をなさっている金元寿子さんです。
お話自体はコミカルで可愛くで、現実では有り得ない設定なんですがこの金元さんがされてるイカ娘が、それはもぅ最高なんですよね。

何につけても一所懸命、でもどこか抜けてて、そしてイカ(笑)
そして見た事がある方は知っての通り、会話の最後に必ず「ゲソ」と付くわけです。
もうこの話し方と金元さんの声が超絶マッチしてるわけです。
アニメを見た後は脳内でゲソがぐるぐる回り続けるくらいに。
他のキャラもいい味出してるはずなのに、見終わった後思いなおしてみても他のキャラがどんな声だったか思い出せません。
頭に浮かんでくるのはイカ娘の「やるでゲソ!」「違うでゲソ!」ばかりw
可愛らしいキャラと金元さんの声がドンピシャで定期的に見たくではなく聞きたくなる作品です。