面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第46幕「ディスクロージャー」感想&あらすじ・伊集院と荒瀬は無事に助ける事が出来るのかが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

バーの店員が撃たれた!!助ける事が出来るのか!!

面白いところ。

朝田が待機している救命に搬送する事になって無事に助ける事が出来るのかがこれからに期待です。

好きなところ。

最後の救急搬送になる中で伊集院と荒瀬は無事に助ける事が出来るのかが見物でもある。それにこの二人は仲直りは出来るのかが要でもある。

好きなキャラ。

朝田龍太郎、荒瀬門司、伊集院登

好きなエピソード。

銃創での経験が無い中で伊集院は判断に迷っている中で動けない状況になっているのですがここぞと言わんばかりに動いている荒瀬も凄いと思います。

おすすめ。

伊集院の本音が出ている事には何とも言えない展開にもなってきているのではないかとも思うものです。もし、この立場であれば考え過ぎではないかとも思う部分があるのです。

作品に関する思い出。

医者の中でも様々な方がいるのですがそれぞれの考えがあっても不思議ではないかとも感じます。それにいろんな考えがあって医療は成り立ってもいるのでまた違って良いのではないかとも思います。

作者に関して。

この作者においては悲しい場面には重いまま展開が続いているのはなかなか魅力感が沢山あるのではないかとも思います。

その他。

緊急時の状況判断については荒瀬は頭が切れるなぁと感じるものです。あれ程飲酒したのにも関わらずにきっちりと判断が変えられていけるのは医師でもある。