面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第39幕「シフト」感想&あらすじ・朝田は反論しても教授の耳には届かない…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

二人の決定的な展開にミキはどちらについて行くのか!!

面白いところ。

急いで戻ってきた朝田でもあるのですが患者さんの状態は悪くなっている事や「永久人工透析」になってしまっている事で怒りが収まらない状況。

好きなところ。

何とか処置を終えて呼び出されたのですが朝田は反論しても教授の耳には届かない事になったのです。それを知って朝田は去る決意までするものでした。

好きなキャラ。

里原ミキ、加藤昌、朝田龍太郎

好きなエピソード。

朝田が病院を辞めてからミキはずっと真相を探っていたのですがそれを知った事で自身も朝田について行く事を霧島に告げるシーンが成るほどと感じるものです。

おすすめ。

霧島にすべてを話したシーンはミキのスッキリとした表情が何とも言えない状況にもなってきているのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

霧島の策略が上手く行っているかと思いきや真相が分かる人にとっては何とも言えない気持ちにもなってしまうのがあるものです。

作者に関して。

この霧島の行動がこれからの展開にもどの様になってきているのではないかとも思います。それに朝田達は「NGO」に参加する事になって病院内でも変わってくるものです。

その他。

朝田は患者さんの為にする事をしか考えない事にはある意味素敵な部分ではないかとも思うものです。大学病院などではまっすぐな医師も少ないのではと思いました。